« とある科学の超電磁砲-黒子とお姉様- きせかえツール | トップページ | バクマン。 7巻購入 »

とある科学の超電磁砲 デコメ絵文字

デコメ絵文字を追加しました。
久々だったので、とりあえず肩慣らしということで作成!

Mikoto_1 Saten_1
とある科学の超電磁砲の美琴と佐天さんを作りました。
初春と黒子も作る予定・・・

今後の予定としては
今やってる旬なアニメのものを作成しつつリクエストなどできていたのにもとりかかれたらなぁ・・・と思っています。

今月はデコメ絵文字強化月間にしようと思っているので
それなりの数を増やす予定(あくまで予定・・・というか目標・・・)

ですのでリクエストなどもお待ちしています。
気分によっては作成するかもなので・・・

別に匿名でこれ作って・・・とか書いてくれてもOKですので
どしどしお待ちしております。
(基本女性キャラしか作りませんので出来れば女性キャラを・・・)

----------------------------------
http://www3.kcn.ne.jp/~rei-box/moe/deko/dekomozi/count.cgi
デコメ絵文字はこっちでもこ公開してます。

|

« とある科学の超電磁砲-黒子とお姉様- きせかえツール | トップページ | バクマン。 7巻購入 »

デコメ絵文字」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうございますーー

投稿: REI | 2012年10月21日 (日) 00時44分

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿: グッチ アウトレット | 2012年10月18日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33623409

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 デコメ絵文字:

« とある科学の超電磁砲-黒子とお姉様- きせかえツール | トップページ | バクマン。 7巻購入 »