« 咲 -Saki- 7 4月24日発売 | トップページ | リアリアDSをプレイしてみた。 »

フラグメンツブルークリア

さてちょこちょこ進めていたフラグメンツブルーですがクリアしました。

2010031318280000

ジャンルがライトミステリー・アドベンチャーということで
謎解き要素を期待していたがそこまでいうほど謎・・・という部分もなかったな・・・
プレイ時間も1周で8~9時間くらい(もうちょっと長くてもよかったかな・・・)
話自体も大体綺麗なのでこいつむかつくわ・・・とかいやいやいや・・・みたいなことはないので無難と言えば無難・・・

総合的に言えば普通・・・良くも悪くもないです・・・ただ何か物足りなさは感じる・・・
て感じですかね・・・

まあ1000円代なら楽しめるかと・・・
私的にはそれ以上の値段だと損した気分になるかと思います・・・

|

« 咲 -Saki- 7 4月24日発売 | トップページ | リアリアDSをプレイしてみた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33760946

この記事へのトラックバック一覧です: フラグメンツブルークリア:

« 咲 -Saki- 7 4月24日発売 | トップページ | リアリアDSをプレイしてみた。 »