« CHAOS;HEAD NOAH 購入~ | トップページ | 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん8巻 »

ラブプラス+ 近況1

会社でデータの引継ぎを行いましたよ!
引継ぎ自体はすぐ終わりました(1分くらい…)

つーわけで起動!!!
P1000621
最近プレイしてなかったのでなつかしい…
やっぱりまなかは可愛いぜ!!!

で、初日にまなかの家に遊びに行ったんですが唐突すぎてワロタ…
まあ強制イベントだよね…旅行とかぱずるだまのこと説明してたし…

P1000619
で、ご当地もやりました…(定時休みにジャスコのおもちゃ屋行ったよ)
舞妓と新撰組をGETしました!

会社の帰りにすれ違い通信して帰ったけど誰ともすれ違わなかった…(笑)
まだみんなプレイしてないだけだよね…

ということで明日もすれ違い通信して会社行くのでヨロ…


で、結局ホワルバとトトリは届かなかった…
まあどうせ帰ってきたの23時過ぎだったしやる暇なかったけど…

|

« CHAOS;HEAD NOAH 購入~ | トップページ | 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん8巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/35477090

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス+ 近況1:

« CHAOS;HEAD NOAH 購入~ | トップページ | 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん8巻 »