« 初音ミク -Project DIVA- 2nd 購入 | トップページ | 電撃ジーズマガジン9月号 »

8月に欲しいゲームソフト

6、7月とカオスな月が続きましたが8月はどうなることやら…
ということで8月に欲しいゲームをまとめてみました!

8月5日(木)
◆流行り神3 警視庁怪異事件ファイル(The Best Price)
流行り神ベストきたね…しかしそれでも2940円か…微妙だ…いつか買う予定…

8月19日(木)
◆超次元ゲイム ネプテューヌ
ほんとは7月だったけどのびた…
しかし7月カオスだったから延びてくれて逆に助かったよ…つーことで100%買うぜ!

◆真・マスターオブモンスターズFinal EX ~無垢なる嘆き、天冥の災禍~
マスターオブモンスターズ好きだったんだけどね…正直このグラフィックでは買う気がおきねーーー…
もっと絵に力を入れればいいゲームなのに、残念…
これは中古でも微妙…

8月26日(木)
◆エースコンバットX2 ジョイントアサルト
買うかどうか悩んでます…
会社の人たちが買えば一緒に出来るんだが…どうだろ…

おお…やっと落ち着いたな…
まあ通常こんなもんだよ…6、7月がおかしかったんだよ…
なんとかたまってるゲームも消化していけそうだ…

|

« 初音ミク -Project DIVA- 2nd 購入 | トップページ | 電撃ジーズマガジン9月号 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/35949645

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に欲しいゲームソフト:

« 初音ミク -Project DIVA- 2nd 購入 | トップページ | 電撃ジーズマガジン9月号 »