« エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 体験版 | トップページ | ラブプラス+ 近況4(旅行キター) »

エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 体験版プレイ

エースコンバットX2の体験版プレイしました。
30分くらいで終わりましたがそこそこおもしろかったです。

適当にやってたせいか全てランクCでした(笑)
久々にエースコンバットやりましたが(プレステ以来)そんなに変わってなくて安心しました。
ですがPSPのスティックでの操作は正直指が痛くなる…
これは長時間やるのは厳しいかもしれません…

とりあえず製品版出たら買う予定です。

|

« エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 体験版 | トップページ | ラブプラス+ 近況4(旅行キター) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/35778827

この記事へのトラックバック一覧です: エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 体験版プレイ:

« エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 体験版 | トップページ | ラブプラス+ 近況4(旅行キター) »