« ロードオブアルカナの体験版 | トップページ | エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 購入 »

9月に欲しいゲームソフト

さて9月に欲しいゲームをまとめました…

そうそう、8月にネプティーヌ買う予定だったのですが、直感というか、危険を悟って回避してしまったのですが、どうもどこの店でも売り切れというニュースを聞くので、買っといた方が良かったかなと若干後悔してる…
まあ、どっかのタイミングで買おうかとは思ってるが、すぐには安くなりそうもないよな~…

で本題の9月に欲しいゲームですが
9月9日(木)
戦国絵札遊戯 不如帰 大乱
買うとかいうレベルではなく気になっているレベルです…
なんかねー、トレーディングカードゲームとSLGが融合した新感覚の歴史ゲームらしいです。
なんかちょっとおもしろそうじゃないですか…ま、評価次第で中古になったら買う…(中古かよ…)

9月16日(木)
剣と魔法と学園モノ。3
本音だが、もうちょっとシステムと敵グラフィックとかなんとかして欲しい…
2はその辺で、テンション下がってやめてしまった…
その辺りを改善すれば世界樹クラスに匹敵するゲームなのにもったいない…
PV見たけど、やっぱり2と同じ感じだったので買わないと思うけど、一応あげてみた…

9月18日(土)
ポケットモンスターブラック
ブラックかホワイトかは、どっちでもいい…
十数年ぶりにポケモンをやってみようかと検討中…
理由は特になく、なんとなく…

9月22日(水)
クロヒョウ 龍が如く新章
ちょっと気になるレベル…
評価がよければ考える…ま、評価はよさそうだけど…

9月23日(木)
ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~(PlayStation3 the Best)
ロロナをこの機にやろうかなと…

9月30日(木)
12RIVEN -the Ψcliminal of integral-(BEST HIT セレクション)
やっと12RIVENをやる機会が出来た…

けいおん! 放課後ライブ!!
あずにゃんのために買う…

探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶
神宮寺はどうだろ…DSだし微妙かな…

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ちょっち検討中…

つーかジルオールが延びたのが痛い…本命だったのに…
今のところ、買うのが確定してるのが12RIVENとけいおん!かな…

|

« ロードオブアルカナの体験版 | トップページ | エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/36343377

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に欲しいゲームソフト:

« ロードオブアルカナの体験版 | トップページ | エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 購入 »