« ひぐらし、うみねこ 本ラッシュ! | トップページ | セブンスドラゴン 近況1 »

戦国BASARA3 近況5

あれから一応ですが、信長は倒しました。
市を強化するために難易度最強の関ヶ原乱入やったら、経験値220000万くらい入って、いっきにレベル上がってワロタ…

しかし難易度最強はやばい…
雑魚の攻撃力おかしいし、本多の攻撃力もやばかった…
途中で死んでてもおかしくないレベルなので生き残れたのは運が良かった…
死んだら時間、無駄だしかなり必死でしたよ…

その後、信長に挑んだらかなり楽でした…

でその後、三成、元親、大谷の3人をクリアして
残すは毛利、島津、本多、信長の4人
とりあえず全員一通りクリアするまではプレイする予定…

|

« ひぐらし、うみねこ 本ラッシュ! | トップページ | セブンスドラゴン 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/36308937

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA3 近況5:

« ひぐらし、うみねこ 本ラッシュ! | トップページ | セブンスドラゴン 近況1 »