« CHAOS;HEAD NOAH 近況6 | トップページ | フェイト/エクストラ 近況4 »

戦国BASARA3 近況3(孫市、官兵衛クリア)

バサラですが孫市と官兵衛をクリアしました。

P1000731
現在のエンディング達成率は10%です…先は長い…

孫市の武器は銃なんですが
鶴姫と同じような感じで使いやすかったです。
攻撃力を高めておけば鬼強です。
基本マグナム、ショットガンでの□連打、間が空いてればランチャー攻撃なんかが役立ちます。
バサラ技がかなり広範囲で威力も高いのでこれも良いです。

官兵衛はい攻撃力高いけど、移動速度がかなり遅いので結構いらいらします…
攻撃の隙がでかいので、攻撃速度の速い敵には注意が必要でした。
基本、□攻撃&△(ドロップキック)やRの広範囲攻撃を通常攻撃に混ぜて使ったりしてました。
ボスクラスには、ブースト使って、□攻撃&△やR2で覚える、投げ技がかなり有効でした。
特に投げ技(R2+□(追い討ち投げ))はかなりダメージ与えるのでオススメです。

次は正宗か三成でクリア目指そうと思います…
この2人クリアすれば初期メンバーは一通りクリアしたことになる…

|

« CHAOS;HEAD NOAH 近況6 | トップページ | フェイト/エクストラ 近況4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/36071277

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA3 近況3(孫市、官兵衛クリア) :

« CHAOS;HEAD NOAH 近況6 | トップページ | フェイト/エクストラ 近況4 »