« 戦国BASARA3 近況4(信長つええ…) | トップページ | 初音ミク -Project DIVA- 2nd 近況3 »

CHAOS;HEAD NOAH 近況7(完全クリア)

カオスヘッドやっと全クリしました。

P1000742
やったぜ星来たん…って、なんで七海たんが↑のご褒美画像にいねえんだよ!
ということでかなり長いことカオスヘッドをプレイしていました。

まあなんつーかPC版が出た頃からやりたいなーと思いつつ、やる機会がなかったですが
やってよかったです。
これはぶっちゃけ、かなりおもしろい&興味を引き立てるゲームの分類に入りますよ!

キャラ可愛い、BGMもよし(特に歌が)、話も先が気になる感じでいい、ゲームのシステムも考えてる、とポイント高いですよ!
俺的にはかなりおすすめゲームです。
難を言えば、スキップ時の読み込み&処理が長いというところだろうか…
後、グロ目の演出があるのでそういうのが嫌いな人には向いてないか(俺はそういうの好きだけどね)

P1000740
で最終的に約36時間プレイしました…結構長かったですね!
既読率100%にするのもそんなに言うほどは難しくなかったです。

1章の最初の選択肢の組み合わせと6章の選択肢の組み合わせが最後まで抜けてましたが…
どこの章で足りてないかまでわかるのも親切だったな…(これは全てのノベルゲームが見習ったほうがいい)
これ分かるのと、分からないのでは、どこが足りてないかわかんねーよってなって詰む…

最後に、一番印象的だったのが↓のこずぴー無双!
P1000743
これはやりすぎ…

|

« 戦国BASARA3 近況4(信長つええ…) | トップページ | 初音ミク -Project DIVA- 2nd 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/36181901

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD NOAH 近況7(完全クリア):

« 戦国BASARA3 近況4(信長つええ…) | トップページ | 初音ミク -Project DIVA- 2nd 近況3 »