« 娘TYPE vol.10 | トップページ | フェイト/エクストラ 近況2 »

メガミマガジン 9月号

メガミマガジン9月号を買いました!

P1000713
というか、いいつのまにか11周年になってたんですね!
おめでとうございます!

今回、おおっって思ったのが↓のポスター!
P1000708
天使ちゃん眼鏡&髪横でくくる&体育座りキターーーー!
眼鏡とスカート抑えてる手がいいですね、実にツボをついてます!

んで気が早いというか、もうインデックス2期のことも考えているんですね!
P1000705
インデックスと美琴のセクシーポーズキター!!!
これは非常にいいですね、今後に期待できる!

後は他に気になったピンアップをいくつか載せときます!
P1000712
オオカミさんと七人の仲間たち
髪束ねてるオオカミさんもすげーいいっす!

P1000711
祝福のカンパネラ
水着争奪戦みたいだな…いいぞもっとやれ!

P1000710
セキレイ~pure engagement~
ほんと、胸でかいよね、みんな(一人違うけど…)

P1000709
けいおん!!
あずにゃんも出してあげて~~~!

P1000704
クイーンズブレイド 美しき闘士たち
うまい隠し方ですね!芸術っぽくていい!

P1000703
百花繚乱 サムライガールズ
なんてきわどい下着なんだ!

ということで堪能させていただきました!

|

« 娘TYPE vol.10 | トップページ | フェイト/エクストラ 近況2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/35975269

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 9月号:

« 娘TYPE vol.10 | トップページ | フェイト/エクストラ 近況2 »