« ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士 プレイ開始 | トップページ | ギャンブルフィッシュ19巻 »

ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士 近況1

FFレジェンズですが
やっとジョブ選択できるようになりました。

暁の章スタートして、2つ目のダンジョンクリア後にできるようになりました。
よかった、よかった。
で、戦士、モンク、白魔、黒魔、赤魔、シーフ、召喚士にジョブチェンジできるようになりました…
つかモンクは素手より爪装備した方が攻撃力上がるんですね…レベルの問題かな…
FF5なら素手だろ…って思いました。
後、召喚士って使えるんですかね…まだ召喚獣とか手に入れてないと思うんですが…試すのもめんどくせえ…

ってな感じです。

|

« ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士 プレイ開始 | トップページ | ギャンブルフィッシュ19巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/36604058

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士 近況1:

« ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士 プレイ開始 | トップページ | ギャンブルフィッシュ19巻 »