« 大阪行ってきた… | トップページ | PSP『GOD EATER BURST』×『とある魔術の禁書目録Ⅱ』だと… »

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 近況2(クリア)

PS2の星矢ですがストーリーモード全部クリアしました。
うん、最後らへんはおんなじキャラとの戦いばっかだったな…
ま、これは仕方ないんだろうが、個人的にはもっとキャラ数が多いほうが良かったです。

つかストーリーモード中途半端すぎ…
まだ途中じゃんっていうところでエンディングだった…
ハーデス倒すまでやれよって言いたくなりました…

でストーリークリア後に出る新しいモードもクリアしてサバイバルとタイムアタックも一応プレイしました。

ストーリーと違って自分の使いたいキャラ使えるしやりやすいわ…
俺的におすすめキャラはバルゴのシャカ…

『強攻撃』と『強特殊攻撃』が使えすぎ…
相手との間合いをとりつつ、これで相手の体力をほぼなくすまで減らして最後にビッグバンアタックやれば楽勝で勝てる!
むしろ他の攻撃をやると、隙が出来て反撃くらうのでこれだけでいい。
後は相手を浮かして、大攻撃連打も強い…(連続であたれば体力ごっそり奪えます)

↑の方法をやればサバイバルモードでも20勝するのも楽勝だし
タイムアタックモードも5分くらいでこせた…

2010092615320000
アイオロス兄さんやマリンさんも出せたぜ…

後はキャラ毎にクリアして、ギャラリーを埋めるだけだが、時間かかりそうなのでこれで終わりにしようとおもう。
そこそこ楽しめたゲームだと思います。
このゲームもBGMが何気に良かったです。

|

« 大阪行ってきた… | トップページ | PSP『GOD EATER BURST』×『とある魔術の禁書目録Ⅱ』だと… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/36943877

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 近況2(クリア):

« 大阪行ってきた… | トップページ | PSP『GOD EATER BURST』×『とある魔術の禁書目録Ⅱ』だと… »