« エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 近況4(ハード全クリア) | トップページ | 戦国BASARA3 近況7 »

夏期休暇です…

さて本日月曜日ですが、夏期休暇を戴いたので休みです!
つか8月なんか、残業続きでやばかったからな(毎日午後11時すぎくらいに帰ってましたよ…)
まあ今くらいに休みもらっとかないと、正直9月も忙しくなりそうなので…

土日はゲームばっかやってましたけど、今日は物作りに励もうかなと思います。
ゲームも少々やるとは思いますが
絵描いたり(1日で完成はしないと思いますが)、ドットうったり(絵文字とか)、その他諸々やろうかなと…(せっかくの休みなので)

後、今後の予定として、25日とかに大阪に行こうかなと思ってます。
また、中古ゲーム漁りです。

|

« エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 近況4(ハード全クリア) | トップページ | 戦国BASARA3 近況7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/36562211

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇です…:

« エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 近況4(ハード全クリア) | トップページ | 戦国BASARA3 近況7 »