« 戦国BASARA3 近況7 | トップページ | とある魔術の禁書目録 デコメ絵文字追加だぜ! »

エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 近況5(難易度Ace全クリア)

エースコンバットですが難易度Aceで通常ミッションを全クリしました。

P1000778
んでスペシャルミッション2を出しました!
100機撃ち落すのは、ノーマルだと楽でしたが、機銃の弾数制限があるハード以上だと難しそうだな(一人プレイだと)

まだ買っていない機体がいくつかあるのですが、値段が鬼高いので買えねえよ…
どんだけプレイしろと…
つか、もうやり飽きてしまったので、ひとまず終わりにしようかと思いますが
諸々の値段設定をもう少し考えた方が良かったね…入手するまでにやめる人が大半だと思うので…その辺りがザンネン…

結論的にゲーム自体はおもしろかったですが全体的にボリューム不足に感じました…
プレイヤーの逆の視点で敵側のパイロットとかでもやれたらもっとおもしろかったかもね…

後、俺の好きなエースコンバット2の曲(2だけで使われてるかは知らないけど)が結構使われてたのが良かったです。

|

« 戦国BASARA3 近況7 | トップページ | とある魔術の禁書目録 デコメ絵文字追加だぜ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/36581669

この記事へのトラックバック一覧です: エースコンバットX2 JOINT ASSAULT 近況5(難易度Ace全クリア) :

« 戦国BASARA3 近況7 | トップページ | とある魔術の禁書目録 デコメ絵文字追加だぜ! »