« PSP アナタヲユルサナイ 近況2 | トップページ | PSP けいおん! 放課後ライブ!! 近況2 »

ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 近況1

さてティンクル☆くるせいだーす GoGo!wほんのちょっとだけプレイしました。

P1000840

このゲームオープニングの出来よすぎ…
すげー綺麗だなと思いました…

やってて気になったのはシステム的なゲームのデザインが綺麗
ボタン押した時とか移り変わりも自然だしポイント高い

キャラも可愛いし、何気に動く(上下や左右に動いたり、エフェクトが出たり)
パンツが見えるのもポイントかな…

ここがもうちょっとっていうのがあるとすれば、フォントが若干見にくいのと、キャラが口ぱくしないのが残念かな…

後は話の内容がどうなるか…
これは進めていかないとなんとも言えないが、今のところ、何がしたいのが伝わってこない(20分くらいしかしてないからそりゃそうだろって感じだが…)

ということで引き続き進めていきます!

|

« PSP アナタヲユルサナイ 近況2 | トップページ | PSP けいおん! 放課後ライブ!! 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/37062635

この記事へのトラックバック一覧です: ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 近況1:

« PSP アナタヲユルサナイ 近況2 | トップページ | PSP けいおん! 放課後ライブ!! 近況2 »