« ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 近況1 | トップページ | 12RIVEN 近況1 »

PSP けいおん! 放課後ライブ!! 近況2

けいおん!の近況ですよ!
前回やってて色々不満点も書きましたが(主にミクと比べると)
以下の設定を行うことで多少やってる感が出るようになりました。

オプションで自分のパートと他パートの音量をMAXにする
後はお好みでSEの音量なども設定

音量を上げることでかなりましになりました。
(というかデフォルトが小さいんだよね…)

P1000839
で現在はひたすら曲をクリアするために続けています。
とりあえずは

ノーマル、ハードで全パートクリア
ある程度のコレクションを埋める

というのが目標です。
このゲーム結構間違えることあるので、全部をパーフェクトとか無謀なことをやる気はないのでほどほど楽しんで終わろうとは思っています。
----------------------------------
PSP けいおん! 放課後ライブ!! 近況1

|

« ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 近況1 | トップページ | 12RIVEN 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/37062737

この記事へのトラックバック一覧です: PSP けいおん! 放課後ライブ!! 近況2:

« ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 近況1 | トップページ | 12RIVEN 近況1 »