« ゴッドイーターバースト 近況2 | トップページ | ネイチャージモン 5巻購入 »

ラブプラス カノジョの過去 購入

ラブプラスの凛子の中学生時代を描いた単行本が発売されたので買いました。

P1000911
俺はゲームでは愛花をメインにしてるため凛子のことはあんま知りませんでしたが
この本読んだら結構好きになった…

なぜかというと…
P1000910
14歳の凛子たんが可愛すぎる…
これは破壊力がありすぎだろ…

簡単にまとめると
母親が病死して、父親が再婚…とベタな展開になって
家族との溝が深まり、髪ショート(今の髪型)にして夜遊びするようになって
そんなところでゲームで言う主人公の存在が出てきて、ひょんなとこから気にかけるようなってそっから父親と和解、絆復活→んでゲームに繋がる

と言った感じでした…
ベタな展開ではあるが、非常にまとまりもよく、最後は感動(なぜか泣きそうになった…だが泣いてはいない…)した!

うん、王道パターンなのが良かったね
これで凛子ファンが増えそうだ…ま、俺は愛花一筋ですが…

|

« ゴッドイーターバースト 近況2 | トップページ | ネイチャージモン 5巻購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/37547280

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス カノジョの過去 購入:

« ゴッドイーターバースト 近況2 | トップページ | ネイチャージモン 5巻購入 »