« 俺の妹の黒猫たんのデコメ絵文字を作ったよ! | トップページ | 天使ちゃんきせかえツールの補足 »

ゴッドイーターバースト 近況4

ゴッドイーターの近況ですがミッション難度8まで進めるようになりました!
プレイ時間は37時間…

で今回、アバターカードを交換するためにPS3のアドホック機能を使って
すれ違い通信を試みてみました!

だって、会社の行き帰りですれ違いしても未だに一人もすれ違わねえし…
みんな、この機能知らないのかね…
すれ違った人のデータをフリーミッションに連れていけるし、装備してるバレットを購入することができたりと結構特典があるんですが…つか何気にこの機能すげえよ!

ちなみにさっきやって10人とすれ違いました!(その内9人が武器レベル最強でしたよ…)
アドホック機能でやると通信が中々うまくいかないですね…
うまくいけば20人くらいとすれ違えたと思ったのですが…失敗することが多かったりしてなんだかなーって感じでした!
(実は最初やり方よく分からなかった…けどなんとかなりました…)

今度はアドホックで誰かと一緒にプレイしたいけど、始めてなのでちょっとびびってます…

|

« 俺の妹の黒猫たんのデコメ絵文字を作ったよ! | トップページ | 天使ちゃんきせかえツールの補足 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>カーバンクルさん

普通におもしろいの
モンハンが出るまでは間違いなく楽しめるかと…

>jokerさん
そうなんですよ、PSPにもあるんですよ!
僕もゴッドイーターで始めて気づきました。

調べてみたのですが対応ソフトはかなり少ないようです。
・実況パワフルプロ野球ポータブル2
・ディシディア ファイナルファンタジー
・ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング
・ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
だけみたい…

投稿: REI | 2010年11月11日 (木) 00時41分

PSPってすれ違いあるんですかsign02初耳です(~_~;)
DSだけと思ってました。

投稿: joker | 2010年11月10日 (水) 06時24分

なんかREIさんの記事を見ていくうちに、羨ま・・プレイしたくなりましたw

神喰いは体験版でしかプレイしたことがないので。すれ違いプレイも実に気になりますな

投稿: カーバンクル | 2010年11月 9日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/37589348

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドイーターバースト 近況4:

« 俺の妹の黒猫たんのデコメ絵文字を作ったよ! | トップページ | 天使ちゃんきせかえツールの補足 »