« DENGEKI PSP Vol.2 購入 | トップページ | 『MAPLUS Pナビ3』がレールガンとコラボだってよ! »

PSP タクティクスオウガ 近況6(クリア)

タクティクスオウガクリアしました!

Ss_0009
なんかラスボスがステラデウス(アトラスが出してるPS2のSRPG)みたいだったな…
しかし、クリアするのにかなりの時間がかかりました…
50時間越えるとは思わなかった…

後半かなりだれましたが、かなり面白い分類のゲームだと思いました!
このノリでFFTもリメイクしてくれたらいいなーと思ったり…

クリア後に一定のところに戻れるWORLDが出ました!Ss_0010
これで分岐などがやり直せるわけですが
他のゲームもつかえてるのでオウガはいったん終了します。

|

« DENGEKI PSP Vol.2 購入 | トップページ | 『MAPLUS Pナビ3』がレールガンとコラボだってよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38141561

この記事へのトラックバック一覧です: PSP タクティクスオウガ 近況6(クリア):

« DENGEKI PSP Vol.2 購入 | トップページ | 『MAPLUS Pナビ3』がレールガンとコラボだってよ! »