« 昨日買った本を紹介! | トップページ | トリニティ ジルオール ゼロ 近況3 »

The 3rd Birthday 近況1

さて3rd Birthdayを3時間ほどプレイしましたよ!

P1000984
久々のパラサイトイヴです…
一応、1と2はプレイ済みなのですがシステムやら操作性が全然違うので戸惑いました…
最初のチュートリアルでぽんぽん叩き込まれるし…鬼か…って思ったわ…
あんなにぽんぽん説明されて、どんどん次に進んでいくしゲーム慣れしてないやつには少々厳しいかと思いました…

しかーし、このゲーム、操作、システムを理解すると結構楽しくなります!
死にそうになったところで他人へオーバーダイブとか…

次に難易度ですが、結構高めです…
イージーなんかでやってたまるかと、ノーマルではじめましたが、結構死にます…
ボス戦なんかは初見ではほぼ死にます…ですが攻略法を自分なりに見つけるとそれが楽しいんですよね…
アイテムで回復とか出来たらよかったとか思いますが、まあこれはこれでいいかなと…
ま、最終的にレベルとか武器改造していったらなんとかなるんだろうし…

P1000983
ということで現在レベル14でミッション3に進めるようになりましたが
引き続き進めていきます。

|

« 昨日買った本を紹介! | トップページ | トリニティ ジルオール ゼロ 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38185678

この記事へのトラックバック一覧です: The 3rd Birthday 近況1:

« 昨日買った本を紹介! | トップページ | トリニティ ジルオール ゼロ 近況3 »