« トリニティ ジルオール ゼロ 近況4 | トップページ | The 3rd Birthday 近況3(ハード攻略中) »

1月に欲しいゲームソフト

さて1月に欲しいゲームソフトをまとめてみました。

1月6日(木)
サガ3時空の覇者 Shadow of Light
今や懐かしのサガ3ですよ…
ゲームボーイの頃は結構やったな…今回のはダンジョンでジャンプできるのかな…
まあ当日には買わないとは思いますが安くなったら買うと思います(ワゴンになりそうなので)

1月27日(木)
アマガミ(エビコレ+)
アマガミは未プレイなのでやりたいなーと思ってます!

とある魔術の禁書目録(インデックス)
予約済みです!ゲーム自体は微妙だとは思いますがそこは愛でカバー

戦場のヴァルキュリア3
つーか1も2もやってないぜ…そのうち1と2も買おうかなと思ってます…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
予約済みです…神ゲーの予感がするぜ!

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
らぶちゅっちゅ欲しいけど発売日がかぶりすぎ…当日は回避するかも…

つくものがたり
個人的にはやりたいのですが発売日が…うーんどうしよ…

うん、27日がカオスすぎるよ…
最低2本買うのは確定してますがどうなることやら…
買ったゲームはレポしますね!

|

« トリニティ ジルオール ゼロ 近況4 | トップページ | The 3rd Birthday 近況3(ハード攻略中) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

欲しいのはいっぱいあるけど買っても全部やる暇ないんですよね…
アマガミもどうしよう…悩みます…

投稿: REI | 2011年1月 3日 (月) 22時37分

おはようございます!
わたしも禁書目録を予約してます!!(限定版の美琴欲しさで)27日はカオスですよね(;´д`)
アマガミは神ゲーなんでオススメですよ(^-^ゞ

投稿: joker | 2011年1月 3日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38309474

この記事へのトラックバック一覧です: 1月に欲しいゲームソフト :

« トリニティ ジルオール ゼロ 近況4 | トップページ | The 3rd Birthday 近況3(ハード攻略中) »