« アトラスが3DSでデビサバを… | トップページ | ゴッドイーターバースト DLC第二弾1月13日配信! »

ダンガンロンパ ネタバレいくぜ!

ここ最近というか1ヶ月のアクセス解析での検索ワードの1位がぶっちぎりで「ダンガンロンパ ネタバレ」なんですよね…
みんなそんな気になるのかね~~~

近況報告してた時にラスボスの画像を載せようか迷ったんだけど
あんますぐに載せると微妙かなーと思いあえて載せませんでした…

もう発売してから結構たつし
検索してまでわざわざ来てくれている人がいるのであれば期待に答えますよ!

ということでラスボスの画像だけ載せておきます!
後は勝手に想像してちょ!
(これが気になってゲームを買ってプレイしてくれる人がいれば幸いだ)
--------------------------------------------------------------
以下ラスボスの画像です。
照準を合わせてクリックすると拡大になるので見たい人だけ見てください!

P1000970
見事なジョジョ立ちワロス!

ちなみにラスボスは仙水みたいに多重人格なので
↓のようなキャラにもなります!
P1000969
--------------------------------------------------------------

|

« アトラスが3DSでデビサバを… | トップページ | ゴッドイーターバースト DLC第二弾1月13日配信! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38353526

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガンロンパ ネタバレいくぜ!:

« アトラスが3DSでデビサバを… | トップページ | ゴッドイーターバースト DLC第二弾1月13日配信! »