« 大長編ドラえもん&クロノス-ディープ- 購入 | トップページ | 俺の妹、禁書に…色々買いまくったぜ… »

実はイラストを描いていた…

まあ最近ゲーム近況を報告する機会が少なくなっていましたが
それにはわけがあったのですよ…

ということで新イラストを描きましたよ!
俺にしてはペースが早い…
↓のニコニコ静画とpixivに上げといたのそっちにて…



俺の妹よりあやせですよ!
27日のゲームラッシュまでに完成してよかった…
たぶん今後は描く機会が減りそうなので…(他にも描きたい絵がいっぱいあるんですけどね…)

|

« 大長編ドラえもん&クロノス-ディープ- 購入 | トップページ | 俺の妹、禁書に…色々買いまくったぜ… »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38624154

この記事へのトラックバック一覧です: 実はイラストを描いていた…:

« 大長編ドラえもん&クロノス-ディープ- 購入 | トップページ | 俺の妹、禁書に…色々買いまくったぜ… »