« 2月に欲しいゲームソフト | トップページ | 大長編ドラえもん&クロノス-ディープ- 購入 »

ラストランカー 近況4(クリア)

ラストランカークリアしました!

P1000043
ラスボス弱かったので第2形態用意してもよかったんじゃねえのかって思った…

P1000041
最終的なデータは↑
レベルは37
最初から最後まで、通常のスタイルとブレイクスタイルしか使わなかったです。
ひたすら相手をブレイクにして必殺技で叩きのめす…つかそれしかしなかった…
(銃と盾1回も使ってないし)

主に↓の設定で戦ってました(中盤から最後までほぼ固定だったな…)
通常
ダブルエッジ(ブレイク時に使うと大ダメージ)
ディフェンド(防御強化)
ヒーリング(回復)
チャクリング(HPじょじょに回復)

ブレイク
パワーエッジ(相手の技をとめるのに役立つ)
インジェクト(ブレイク時に出すと、結構ダメージ与えるのでその分HPも回復、かなり役立つ)
ハガネソウル(相手の攻撃にひるまなくなる、カウンターの時に使える)
ウェポンキル(相手の攻撃力を下げつつダメージ)

相手をブレイクして、ダブルエッジ
こっちのHPが減ってる時は、ブレイクさせてインジェクト+パワーエッジ
という風にすれば大して苦もなく誰でも倒せました…

中古で買ったゲームにしてはそこそこ楽しめたゲームだと思います。
なので2000円以内で買うのであれば、良作です。
定価で買うと、物足りなく感じるでしょう、恐らく…

後、エンディングでレンたんと結ばれても良かったんじゃねえ…つか俺はそれを楽しみにやってたのに…
そういや、このゲーム装備アイテムを変えると戦闘時やイベントでも反映されるんだが
P1000044
ラストの格好良いシーンでゴーグルみたいなの付けてるとか台無しだろ…(笑)

|

« 2月に欲しいゲームソフト | トップページ | 大長編ドラえもん&クロノス-ディープ- 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38584870

この記事へのトラックバック一覧です: ラストランカー 近況4(クリア):

« 2月に欲しいゲームソフト | トップページ | 大長編ドラえもん&クロノス-ディープ- 購入 »