« 俺の妹、禁書に…色々買いまくったぜ… | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況1 »

PSP とある魔術の禁書目録 近況1

インデックスちょっとだけプレイしました…
なんつーか、割とすぐ決着つきますね…一撃のダメージが結構でかいというか…

で、ストーリーモードをやってみたんですが
P1000052
プレイして20分もたっていないのにミサカ妹が出てきた
どんだけ展開早いんだよ…って何度もつっこんだよ…

P1000051
つか上条さん、飛び道具ないから接近しないと相手に届かないし使い辛い…
油断してるとぼこられちゃうよ…

という感じでアクセラレーター倒したところまでやりましたが…
このままいくとストーリーモードはすぐ終わりそうだ…たぶん…

|

« 俺の妹、禁書に…色々買いまくったぜ… | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38648467

この記事へのトラックバック一覧です: PSP とある魔術の禁書目録 近況1:

« 俺の妹、禁書に…色々買いまくったぜ… | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況1 »