« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況6(コンプリート) | トップページ | シュタインズゲートがPSPで! »

ラブプラスの本買った!

今日発売してたラブプラスの本を買いました!

P1000124
愛花と凛子の本を…
他に後2冊出てたけど、あの表紙では買う気にならなかったよ…

で、愛花Days読んだけど、なんつーか話がおもしろくねーというのが本音だ…
すまん、俺もある程度はいいところをピックアップしようと思ったんだが何回読んでも見つからなかった…
しいて言えば、ショッピングモールで服選んでるシーンくらいか(だがブログに載せてもおもしろさが伝わらないと思うので割愛…)
ということなので表紙めくったところにあるミノ☆タロー氏の描きおろしイラストだけ載せます…
P1000123
愛花のスク水サイコーーー!
とりあえず、作者に言える事は、ネームをもっと勉強してくださいというのが俺からのアドバイスだ…(えらそーなこと言ってすんません…)


で次に凛子Daysだ…
作者がマガジンで涼風を描いてた瀬尾公治さんですよ…

しょっぱなからとんでも発言をする強引な主人公…
P1000122
俺はこういうストレートな主人公、好きだぜ!

凛子の話なのに、愛花も必要以上に出てくるのもなんかいい!
P1000121
しかも結構かわいい…
瀬尾はラブプラスというのをちゃんと分かって描いているのが伺えるぜ…
話的にもそこそこ楽しめたので今後も期待だ…

ま、一番おもろしかったのは巻末にあったエピソードだな…
瀬尾がコナミのゲーム無茶好きだというのが分かった…
P1000120
月風魔伝、グーニーズ、ワイワイワールド、キングコング2、グリーンベレーとか…
マニアックすぎてワロタ…

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況6(コンプリート) | トップページ | シュタインズゲートがPSPで! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38872349

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラスの本買った!:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況6(コンプリート) | トップページ | シュタインズゲートがPSPで! »