« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況4(加奈子編クリア、黒猫編クリア) | トップページ | ダンガンロンパ ビジュアルファンブック購入 »

逆転検事2 購入

逆転検事2買いました!

P1000103
順調にゲームを買い続けています…
来週は戦国無双Zか…

というのは置いといて逆転検事2さっき少しだけプレイしましたが
逆転検事の延長線上という感じですかね…
ほぼシステムは前と一緒なので(追加されたものもありますが)
後は、俺をあっと驚かせてくれるような話の展開になってくれれば言うことはないです…
最近、逆転シリーズのラスボスがしょぼい奴ばっかなので、ラスボスにふさわしい奴で締めくくってくれたらいいなーって感じ…

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況4(加奈子編クリア、黒猫編クリア) | トップページ | ダンガンロンパ ビジュアルファンブック購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38728635

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転検事2 購入:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況4(加奈子編クリア、黒猫編クリア) | トップページ | ダンガンロンパ ビジュアルファンブック購入 »