« キャサリン 購入 | トップページ | PSP カオスヘッドらぶchuchu 近況3 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況7

俺の妹ですが妹メーカーの方やってみました!
基本、スロット回して、好感度上げて、エンディングって感じ…
適当にやってても目当てのキャラのエンディングは見れる親切設計です…

P1000130
ということであやせたんのエンディングだけ見ました…

エンディングが全部で17個あるみたいだが、全部見るのは面倒くさいな…
なんつーかスロット回す時の読み込みが長くてイライラする…
これがスラスラ進めばいいんだが、今のままだと途中でやめそうだ…

|

« キャサリン 購入 | トップページ | PSP カオスヘッドらぶchuchu 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38938423

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況7:

« キャサリン 購入 | トップページ | PSP カオスヘッドらぶchuchu 近況3 »