« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 分岐ルート配信 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 購入 »

3月に欲しいゲームソフト

さてさて3月に欲しいゲームソフトです。

3月3日(木)
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
ディシディア欲しいけど、今回は発売日に買うかは保留…です。
たまったゲームをある程度終わらしてから買おうかなと…思う!

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
キラボシさんは中古で安くなったらやりたいなー…

3月10日(木)
真・三國無双6
無双は買うかな…

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃
ワゴンになったらやってみたいなー、蝙也使いたいし!

3月17日(木)
龍が如く OF THE END
そういや3と4まだやってないや…発売日には買わないと思いますがどっかのタイミングで買うかとは思う!

3月24日(木)
涼宮ハルヒの追想
ハルヒは買う予定…買うとしたらPS3版かな…

とりあえずこんなとこですかね…アマガミはいつになるんだろう…

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 分岐ルート配信 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38992335

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に欲しいゲームソフト:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 分岐ルート配信 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 購入 »