« サガ3がぁぁぁ… | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況4(加奈子編クリア、黒猫編クリア) »

PSP とある魔術の禁書目録 近況3

インデックスの近況ですが
ひとまずストーリーモードを全部クリアしたぜ…

P1000093
正直言わせてもらうと、話はどうでもいい分類に入る…
なんつーか前振りとかなくていいんじゃねって思った…

後、チャレンジモードでタイムアタックもやってみましたが
後らへんに出てくる奴ら、強くね…
全員倒すことすらできねえよ…

今のところ、誰が使いやすいかを検証しながらやってるのでもうちょっと研究をしなければ…

|

« サガ3がぁぁぁ… | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況4(加奈子編クリア、黒猫編クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38702315

この記事へのトラックバック一覧です: PSP とある魔術の禁書目録 近況3:

« サガ3がぁぁぁ… | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況4(加奈子編クリア、黒猫編クリア) »