« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況5(沙織編クリア、桐乃編クリア) | トップページ | 逆転検事2 近況1 »

PSP カオスヘッドらぶchuchu 近況2

らぶchuchuの近況です。
適当に進めていたらセナエンドになりました!
P1000109
なんつーか、らぶchuchuってタイトルだけど、結構まじめ話なんだなって感じでした…
でもなー、なんか特に山場もなく普通に終わってしまったので、物足りなく感じました!
とことんネタにこだわるとかしても良かったかな…

でもまだ1人しかクリアしてないし、エンディングは8つあるのでその辺は期待に応えてくれるはずだ…と俺は信じてるぜ…

そして、セナたん可愛いよ、ふひひ!

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況5(沙織編クリア、桐乃編クリア) | トップページ | 逆転検事2 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/38769778

この記事へのトラックバック一覧です: PSP カオスヘッドらぶchuchu 近況2:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 近況5(沙織編クリア、桐乃編クリア) | トップページ | 逆転検事2 近況1 »