« 涼宮ハルヒの追想 おまけ | トップページ | 藤子・F・不二雄キャラクターズフェア »

AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) 近況3(クリア)

アキバズトリップクリアしました。
昨日言ってたとおり、もう最後だったので1時間ほどプレイして終わったって感じ…

ルートによってボス変わるかもしれんがラスボスは雑魚だったな…
一方的にぼこって終わりました…

Screenshot_0001
むしろポリゴンキャラの顔がしょぼくてそっちに笑ってしまった…
(別にこんな奴ネタばれしても大したことないしいいよな…)

でエンディングは瑠衣ルートでした。
Screenshot_0002

まあノリ的にはかなり遊び心のあるゲームなのでそれなりに楽しめました…
色々とつっこみたい箇所もありますが…(過去の日記参照)

1周目クリアのデータは↓
Screenshot_0003
続き
Screenshot_0004
適当にやってたのにサブミッションを半分もクリアしてるとは…

載せてる画像が綺麗なのはLとセレクトでスクリーンショットが撮れるのでそれで写した…

|

« 涼宮ハルヒの追想 おまけ | トップページ | 藤子・F・不二雄キャラクターズフェア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/40120292

この記事へのトラックバック一覧です: AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) 近況3(クリア):

« 涼宮ハルヒの追想 おまけ | トップページ | 藤子・F・不二雄キャラクターズフェア »