« 5月に欲しいゲームソフト! | トップページ | もしドラの単行本を買ったぜ! »

最後の約束の物語 近況4(クリア)

最後の約束の物語クリアしました。
P1000266
かかった時間は17時間くらい…
RPGだけどあんまり長くなかったな…

エンディングは一応全員生存クリアで
約束を交わしたのはセレス…(つーか大体の人はセレスにするでしょ…たぶん)
P1000269

最近こういう感じのRPGやってなかったのでそれなりには楽しめました。
色々こうだったらいいなー的なことはありましたが…
まあ一言で言うと、内容が薄い…ように感じました(すべてを否定するわけではないですが…)
やってて、盛り上がるところがなかったというか…サブキャラが死んでも悲しくならなかったし…

もし続編が出るなら、そういう箇所をパワーアップして欲しいと思う…

|

« 5月に欲しいゲームソフト! | トップページ | もしドラの単行本を買ったぜ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/39865072

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の約束の物語 近況4(クリア):

« 5月に欲しいゲームソフト! | トップページ | もしドラの単行本を買ったぜ! »