« エルミナージュ3 近況1 | トップページ | デビルサバイバー2 近況2 »

太鼓の達人ぽ~たぶるDX 近況3(ストーリーモードクリア)

太鼓の達人の近況ですよ!

P1000418
遅くなりましたが、ストーリーモードをクリアしました!
つか難易度中辛で最初やってたんですが
後半(残り5つくらい)難すぎてクリア出来なくなったので変更してしまいました…安西先生すいません!
つーか、標準的な腕の持ち主じゃあれはクリアできないよ!
ノルマを良の数とか、最終コンボとかばっか残してたら泣見るわ…

後、ラスボスのメテオも無茶苦茶だったし…
画面がほとんど見えなくなるんですよ(おじゃまにしてもあれはやりすぎ…)

とまあ、こんな感じ…次の目標は太鼓カウンターをMAXにすることかな…

|

« エルミナージュ3 近況1 | トップページ | デビルサバイバー2 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/41133391

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓の達人ぽ~たぶるDX 近況3(ストーリーモードクリア):

« エルミナージュ3 近況1 | トップページ | デビルサバイバー2 近況2 »