« FINAL FANTASY 零式をDL中だぜ! | トップページ | デビルサバイバー2 近況3 »

FINAL FANTASY 零式をやってみた!

FINAL FANTASY 零式をプレイしてみました!

P1000423
誰使おうかなと迷いつつサイスにした!

まだちょっとしかやってないけど
攻撃しても敵を追い越してしまったり、敵の攻撃がわかりづらいような気がしました…

個人的にはキングダムハーツのような感じだったら満足だったんだが…なんかちょっと違うって感じだよな…

とりあえず全員分の夏服をGETするために頑張るぜ!

|

« FINAL FANTASY 零式をDL中だぜ! | トップページ | デビルサバイバー2 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/41198019

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY 零式をやってみた!:

« FINAL FANTASY 零式をDL中だぜ! | トップページ | デビルサバイバー2 近況3 »