« 9月に欲しいゲームソフト | トップページ | 電撃ジーズマガジン10月号 購入 »

超次元ゲイム ネプテューヌmk2 近況4(クリア)

ネプテューヌクリアしました!

P1000456
2章が一番長かったな…それ以降はすぐ終わる感じ…
プレイ時間も15、6時間だったのであんま長くないって感じでした…
でも真エンディングがあるみたいなので、2周目もやってみようかなーって感じ…(装備とかアイテム引き継ぐみたいだし)

後半になるに連れて、戦闘なんかはもうワンパターン化してました…
ボス戦も敵は同じようなことしかやってこないし
こちらも強力な必殺技を出せば数回やれば終わるって感じ…

全体的に普通って感じで新鮮味はないけど
可愛いキャラクターが操作できるってだけで成り立ってるって感じですかね…
ストーリーなんかはほんとどうでもいいって感じだし

ただミッション(すぐ達成できる)とかダンジョン(短い、迷わない、敵とのバトルを回避できる、好きな時に戦える)とか非常にやりやすい造りになってるので煩わしくないのが逆にいいとは思いました!
経験値も控えのメンバーに勝手に入るし…
そういう意味では楽なゲーム(時間のない人にはありがたい…)

|

« 9月に欲しいゲームソフト | トップページ | 電撃ジーズマガジン10月号 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/41426616

この記事へのトラックバック一覧です: 超次元ゲイム ネプテューヌmk2 近況4(クリア):

« 9月に欲しいゲームソフト | トップページ | 電撃ジーズマガジン10月号 購入 »