« モンスターハンター3(トライ)G 近況1 | トップページ | 修羅の門 第弐門 4巻購入 »

PSP とある科学の超電磁砲 近況2(クリア)

レールガンクリアしました!

P1000644
とりあえず一言、言わせてくれ!
短いよ…ほんと…

6、7時間くらいしかやってないような気がする(時間表記ねえからわかんない…)
それでいて、このゲームおもしろかったかと言われると…普通としかいえねえ…
それぐらい平凡…なぜこのレベルであんだけ延期してたのかが謎…
(たぶんボリューム面でかなり損してる…そこで俺の中での評価が下がってる)

まあまとめると、話的にはアニメを見ているような感覚でゲームを出来たのは良かった…
絵のクオリティもそこそこ…3Dパートもあれはあれで悪くはない試み!
システム面もそこそこ快適、ロード画面も頻繁に挟むけどメディアインストールしてたら許容範囲…
選択肢選ぶとき時間制限あるのが微妙…もうちょっと考えさせる時間あってもいいかな…
ジャッジメントシステムはスキップできないのが痛い…やり直す時苦痛…
3Dパートはミスると最初から…スキップできないから同じシーン見ないといけない…(やる度にロード時間挟む…リトライの時はロード時間なかったら良かった)
エピローグ短いのでもうちょっと語って欲しかった…

こんなところか…
そんなに悪くはないけど突出しておもしろくはないんだよね…
いっそのこと黒子を操作してアキバズトリップみたいに脱がしまくるゲームにすりゃよかったよ…
そっちの方が受けがいい…

と色々語りましたが、このゲームに登場する相園さんのサービスカットが多かったのが一番よかったな!
_0007
パンツ丸見え

_0008
変身後だとおっぱいが…

P1000646
P1000645
イベントシーンで全裸披露…

うん…↑のCG見た時はガチでテンション上がったよ!

|

« モンスターハンター3(トライ)G 近況1 | トップページ | 修羅の門 第弐門 4巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/43381597

この記事へのトラックバック一覧です: PSP とある科学の超電磁砲 近況2(クリア):

« モンスターハンター3(トライ)G 近況1 | トップページ | 修羅の門 第弐門 4巻購入 »