« 憑いてる手帳、エースコンバット購入 | トップページ | PSP「僕は友達が少ない ぽーたぶる」が2月23日に延期…(なぜだーー) »

心霊カメラ ~憑いてる手帳~ 近況1

憑いてる手帳をちょっちだけやりました!

P1000705
こういったゲームを今までやってなかったので新鮮味があって良い感じ…
だけど据え置きの零に比べるとあんまり怖くないって感じかな…
PS2であった怖さが今のところない…
たぶん自分で部屋探索したり、追いかけられたりしないからかな…(ほっとしながらプレイできる…)

今のところ2、30分やった感想…です。
後、ARの読み取りは明るい部屋じゃないと読み込みにくかったです…
中々読み取らない所あったけど、場所移動したらすぐ読み取ったし…その辺り注意って感じかな…
敵とのバトルも3DS持ってその場をくるくる回ったりするので他人に見られるとちょっと恥ずかしいかも…

このゲームに限らず個人的にAR使ったゲームは今後も色々出して欲しいなと思った…

ちなみに↑の画像の女の子の後ろの背景は俺の部屋です…

|

« 憑いてる手帳、エースコンバット購入 | トップページ | PSP「僕は友達が少ない ぽーたぶる」が2月23日に延期…(なぜだーー) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/43711926

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊カメラ ~憑いてる手帳~ 近況1:

« 憑いてる手帳、エースコンバット購入 | トップページ | PSP「僕は友達が少ない ぽーたぶる」が2月23日に延期…(なぜだーー) »