« ラビリンスちゃん、怪盗R購入!! | トップページ | ラビリンスの彼方 近況1 »

リズム怪盗R 近況1

リズム怪盗Rの近況です。
このゲーム随所にアニメムービーが流れるんですがクオリティ高い…
普段は3Dオフにするけどオンにしてしまうわ…

P1000716
とりあえず最初につっこんどくけど
マップ移動はレイトンに似てる…(笑)
会話中のフォントが若干小さいのでもうちょっと大きかったら良かったかな…

ゲーム方は2章まで進みました(大体1時間くらいかな…)
リズムパートは最初簡単だったけど、話進むと結構難しくなります(ゲージの減り幅が…)
最後らへんで2、3回間違うとガクって下がって判定Bとかになることもありました…
ま、慣れの問題だろうけど3DS傾ける系のゲームが結構ムズイと思った…

ということで引き続き進めていきますーーー

|

« ラビリンスちゃん、怪盗R購入!! | トップページ | ラビリンスの彼方 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/43805519

この記事へのトラックバック一覧です: リズム怪盗R 近況1:

« ラビリンスちゃん、怪盗R購入!! | トップページ | ラビリンスの彼方 近況1 »