« 無双OROCHI 2 近況3(クリア) | トップページ | 魍魎のゆりかご 4巻購入 »

リズム怪盗R 近況3(クリア)

リズム怪盗Rクリアしました!

P1000734

クリア時間は6時間半
P1000733

話もリズムアクションも普通におもしろいので一気に最後までやってしまった…
しかも終わり方が完全に続編出るじゃん的な終わり方なのも良かった!

リズムアクションパートは種目によって難易度がかなり違うんだよね…
後半は難しいのがいっぱいあって(たまに簡単なのも混ざってるけど)
結構痛い目に会いました…
ジャイロを使ったゲームが俺は苦手だったかな…

ゲームによっては何やるのかわかりにくいのもあったので
初見殺しを防ぐために、最初に試しデモみたいなの流すとかあってもよかったかな…と個人的に思った…

何はともあれ、リズムゲームが好きな人にはかなりおすすめなので
そういう人にはぜひやってもらいたいと思う…

|

« 無双OROCHI 2 近況3(クリア) | トップページ | 魍魎のゆりかご 4巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/43851098

この記事へのトラックバック一覧です: リズム怪盗R 近況3(クリア):

« 無双OROCHI 2 近況3(クリア) | トップページ | 魍魎のゆりかご 4巻購入 »