« ライアーゲーム 14巻購入 | トップページ | ペルソナ4 6巻 購入 »

僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況1

僕は友達が少ない ぽーたぶるを始めました!

Rimg0108
まあなんつーか始めたっつーか、1周はクリアした…
システムはPSPの俺の妹に近いので読み込みもメディアインストールしてたら気にはならない…
俺の妹と違うところはアドベンチャーパートでもキャラが動くとこかな…
これはこれで地味にいい…

エンディング1個みて思ったことは、話にオチが付かずに終わった感があった…(全部やってないからまだなんともだが…)
山場的なものも特になかったし…
もちっと興味の持てるような話にして欲しかったかな…
(まあまだ最初だしこの辺言ったことは途中で変わるかもしれない…ということで)

細かいところでつっこみたいことは
フローチャートは最初から縮小でいいんじゃね…(拡大状態だと見づらくね…)
ブロック崩しのブロック見づらくね…(これが原因でミスることがある…)
なんで夜空、合宿中に髪ばっさり切るの…パラレルワールド??
かな…

うん、引き続き進めていきます!!

|

« ライアーゲーム 14巻購入 | トップページ | ペルソナ4 6巻 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/44276791

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況1:

« ライアーゲーム 14巻購入 | トップページ | ペルソナ4 6巻 購入 »