« 初音ミク Project miraiの体験版をやってみた | トップページ | 僕は友達が少ない ぽーたぶる 購入 »

アラクニド 5巻購入

アラクニド最新刊買いました!
(帯の一肌脱ぎますに笑ってしまった…)

Rimg0077

本屋で置いてある数が前の時の倍くらいに増えててワロタ…
売上上がってきてるみたいだな…良かった…(当分終わらないよね…)

さて5巻ですがなんというか、また新キャラ出てきたね…
Rimg0078
まずはリオックさん…
カマドウマさんとのバトルが熱かった…

Rimg0079
ただのかませかと思いきやかなりの強者…
カマドウマさんこいつにどうやって勝つの…って思ったわ…

最終的に格好いい勝ち方したのが非常に良かった…
Rimg0083

んで次に恐らくゴキちゃんと戦うんだと思うが
Rimg0081
カブトムシさん…
外見的に可愛いけど名前的に色々やってきそうだね…
顔見せ程度で本格的なバトルは次の巻ですね…
他にもまだシルエットしか出ていない小学生(次巻予告では顔出てたけど)や
顔見せてるけどよくわからないキャラも出てたのでさらに入り乱れそうですね…

後は前の巻で出てきた生徒会長が
Rimg0080
組織のボスだったっていうことと(さらに裏があるかはわからないけど)

久々登場のスズメバチさん…
Rimg0086

登場キャラがいっぱい出てきて今後の展開も熱くなりそう(まだサソリもいるしね…)

|

« 初音ミク Project miraiの体験版をやってみた | トップページ | 僕は友達が少ない ぽーたぶる 購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/44224881

この記事へのトラックバック一覧です: アラクニド 5巻購入:

« 初音ミク Project miraiの体験版をやってみた | トップページ | 僕は友達が少ない ぽーたぶる 購入 »