« 松岡修造のスペシャルMiiをGETしたぜ! | トップページ | 無双OROCHI 2 近況6 »

ラビリンスの彼方 近況6(クリア)

やっとラビリンスの彼方クリアしました!

Rimg0132
長かった…長かったぞーーーー!
ということでプレイ時間ですが大体30時間ほどかかりました…
ま、30時間って言っても移動が遅すぎるのがかかった時間の理由の一つだな…
(移動が早ければ半分くらいの時間で終わってそう…)

幻想的な雰囲気とBGMはかなり良さげだったのですが
いかんせんダンジョンRPGというのがいただけなかった…
しかも少女を直接動かせれるわけでもなかったし…

この辺り勿体ないな…
DSのアナザーコードみたいに謎解き特化でダンジョン徘徊したりとか
PS2のデメントみたいにホラーっぽいゲームにした方が絶対おもしろかったのに…
後はICOみたいにするという手もあったか…
なのにも関わらず、とっつきにくいダンジョンRPGにしたっていうのがかなりのマイナスだったね…

まとめとしては
ダンジョンのマップがワンパターンで単調…ダンジョンの移動遅い(イライラする)
バトルは駆け引きあって頭使うので個人的には楽しめたが、いかんせん敵キャラが幾何学模様みたいな奴ばっかなのでそこが残念…
BGMはかなり良い
エンディングは良かった(もうちょい長くても良かったとは思う…あんだけの冒険やってきてあっさり終わりは勿体ない)
1周目でお腹いっぱい、2周目とかやる気おきない…

てな感じかな…

|

« 松岡修造のスペシャルMiiをGETしたぜ! | トップページ | 無双OROCHI 2 近況6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/44365823

この記事へのトラックバック一覧です: ラビリンスの彼方 近況6(クリア):

« 松岡修造のスペシャルMiiをGETしたぜ! | トップページ | 無双OROCHI 2 近況6 »