« 僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況2 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 近況1 »

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 近況2

密室とりあえず1周しました。

Rimg0004

1周クリアするまでは攻略サイトは見ないと決めていたのだが
あまりにも脱出パートで入力するキーワードが曖昧すぎてちょっとだけ見てしまったわ(わからなかったとこだけね…)
で、答えみたあげく、ニュアンスが微妙に違ったために正解じゃなかった…的なシーンが多々あったわ…

つーかこれ勘弁して欲しいわ…
人によっては一生答え導き出せねえやつ出てくるぞ…

簡単にしろとは言わないが、もっと導きやすいようにして欲しい…
無駄に時間ばっか過ぎていくよ…

てな感じです…
後、やっぱり話がおもしろくないので
ストーリーとかなしで良かったんじゃねえかと思った…
ひたすら女の子と一緒に脱出するゲームでいいじゃん…
クリアするたびに女の子が服脱いでいったり、色んなポーズしたりで…

|

« 僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況2 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/44546011

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 近況2:

« 僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況2 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 近況1 »