« 変態王子と笑わない猫。 2巻購入 | トップページ | 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 近況4(完全クリア) »

パパのいうことを聞きなさい! 〜空色の響き〜 購入

パパのいうことを聞きなさい!のスピンオフ漫画がやたら出てて
どれ集めようかなと思ったあげくこの本を買いました!

Rimg0201

で中身ですが空ちゃんが
中学校に入学したばっかりの話でその後、合唱部に入って頑張っていく感じ…

普通に読める内容だったのでまあ満足…
ちゃんと3姉妹のお風呂シーンもあるよ!!
Rimg0203


|

« 変態王子と笑わない猫。 2巻購入 | トップページ | 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 近況4(完全クリア) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/44645883

この記事へのトラックバック一覧です: パパのいうことを聞きなさい! 〜空色の響き〜 購入:

« 変態王子と笑わない猫。 2巻購入 | トップページ | 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 近況4(完全クリア) »