« 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 1巻購入 | トップページ | 変態王子と笑わない猫。 2巻購入 »

僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況4(星奈クリア)

はがないの近況です!

やっと星奈ルートをクリアしました。
Rimg0207
つか↑の噛んでるシーンにワロタ…

で、話の内容ですが星奈ルートも良い感じでした。
このゲームキャラの使い方うまいな…
星奈と夜空の掛け合いがおもしろいわ…

最初は不安だったけど、各キャラのルートに入ると格段におもしろくなるね…
初回プレイで切らなくて良かった…と今では思ってる!!

|

« 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 1巻購入 | トップページ | 変態王子と笑わない猫。 2巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/44632735

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況4(星奈クリア):

« 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 1巻購入 | トップページ | 変態王子と笑わない猫。 2巻購入 »