« 僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況4(星奈クリア) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい! 〜空色の響き〜 購入 »

変態王子と笑わない猫。 2巻購入

変態王子と笑わない猫の2巻を買いました!

Rimg0191

相変わらず絵のうまさが安定して良い感じです!!
Rimg0192

という感じで読んでいたのですが
最後のページを見て俺に衝撃が走った!!
Rimg0193
ま…まさかこの漫画で乳首が見えるなんて夢にも思わなかったぜ!!
(黒帯で隠してますが乳首丸出しです)

こ…これは3巻にも期待大!!!

|

« 僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況4(星奈クリア) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい! 〜空色の響き〜 購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ノベルは読んでないんですよねーーー
なのでちょっとわからないです…すんません…

投稿: REI | 2012年4月 7日 (土) 23時31分

韓国人なのに変態王子ライトノベルでは、乳首の露出はありますか?日本版には?

投稿: kimciman | 2012年4月 6日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/44645728

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫。 2巻購入:

« 僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況4(星奈クリア) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい! 〜空色の響き〜 購入 »