« OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズを観てみた! | トップページ | キングダム ハーツ 3D 近況4(シークレットムービー開放) »

キングダム ハーツ 3D 近況3(クリア)

キングダムハーツクリアしました!

Rimg0283

今回もラスボス戦付近が連戦になるので結構きつかったです。
まあ連戦って言っても途中からリトライできるから楽だけど…

最初結構懲らしめられたけど
ケアル系スキルを3つ付けて、アビリティでリーフベールを付けることで
かなり安定して戦えるようになったので案外楽でした。
(↑の対策をしてないときつい)

Rimg0285
クリア時間は27時間…
ま、長過ぎも短すぎずせずこんなもんか的な感じかな…
後はシークレットムービー見たら終わろうかな…て感じです。

まとめると
今回の作品は壁を蹴って上の方へ登れたりするので
落ちても再度登るのにストレスもたまらないし、戦闘もスピーディーなので
やってておもしろかったです。
(ここら辺が過去の作品と違うところだよね…)


|

« OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズを観てみた! | トップページ | キングダム ハーツ 3D 近況4(シークレットムービー開放) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/44882277

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム ハーツ 3D 近況3(クリア):

« OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズを観てみた! | トップページ | キングダム ハーツ 3D 近況4(シークレットムービー開放) »