« キングダム ハーツ 3D 近況1 | トップページ | HUNTER×HUNTER 30巻購入 »

僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況5(オールクリア)

僕は友達が少ないポータブルオールクリアしました!!

Rimg0240
(全CG見たら開放される特典CG)

一時、放置してたからクリアするまでに時間かかったわ…
とりあえず感想としては

・各キャラの個別ルートの話がおもしろい。
・各キャラの話の掛け合いがおもしろい!
・Live2Dのキャラのモーションが気合入ってる!
・↑のモーションがアドベンチャーパートに全部入ってるのが良い(だからと言ってPSPの処理が重くなるわけでもないので凄い)
・クイックロード&セーブも充実(事前に戻ることが多いのでありがたい)
・フローチャートがあるので分かりやすい(攻略に詰まることが少ない…)
・高速スキップが早い(若干処理重くなる時あるけど…俺のPSPが問題??)
・おまけの話はもっとネタに走っても良かったような気が…
・総プレイ時間を表示するようにして欲しかった

こんな感じです…
結構満足できる内容だったのでアドベンチャーゲームとしてはレベル高い!!

|

« キングダム ハーツ 3D 近況1 | トップページ | HUNTER×HUNTER 30巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/44719531

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない ぽーたぶる 近況5(オールクリア):

« キングダム ハーツ 3D 近況1 | トップページ | HUNTER×HUNTER 30巻購入 »