« デビルサマナー ソウルハッカーズが3DSで出るぜ!! | トップページ | ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! 購入 »

5月に欲しいゲームソフト

さて5月に欲しいゲームソフトです!

5月17日(木)
ペルソナ2 罰
罰は罪より個人的に好きなのだがPSPの前作ワゴンになったからなー…
発売日に手を出すのが不安だ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
一応予約済みだが、もう延期しないよね…

5月24日(木)
ドラゴンズドグマ
まだ体験版やってないや…やってから判断しよう…

STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 比翼恋理のだーりん
読み込み速そうなPS3版を買うわ!

マリオテニス オープン
テニスゲーやるの久々だ…

5月31日(木)
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
モンスターズどうしようかな…これも買うか悩み中…

こんなところだな…
今のところ俺の妹、シュタゲ、マリオテニスが買う候補…後はノリで決める…

|

« デビルサマナー ソウルハッカーズが3DSで出るぜ!! | トップページ | ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

VITAはまだ買ってないです・・・
ペルソナ4と一緒に買う予定…勿論ミクも買うと思います!

投稿: REI | 2012年4月27日 (金) 22時53分

お久しぶりです(*´д`*)
5月はゲーム不作ですよね〜
そういえばREIさんはPS VITAは持っているんですか?ミクの新作発表ありましたが買いますか?

投稿: joker | 2012年4月27日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/45038350

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に欲しいゲームソフト:

« デビルサマナー ソウルハッカーズが3DSで出るぜ!! | トップページ | ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! 購入 »